せいかつ2

ブログ書くの久しぶりだー

どうもです。

とりあえず5月節約生活できたかー……って書こうとしたらwindows10にしませんかって画面が出てきて萎え萎えです。これしつこいなー

ごほんごほん、五月の支出……

なんと600円余り!!!

余った!びっくりぽん。

2万円縛りなので19400円使ったてことになるのかなー

あ、端数はいれてないよ。

でも最初生活雑貨も2万円のうちにいれてたんだけど、さすがにむりっぽいから分けることにしました。

5月がんばったなー

安売りのときにスーパーいったりさ。。。もちろん市場調査もしましたよ……商店街とスーパーどっちが安いのか調べましたよ…

肉類はスーパーのが安いかなあ。でもおさかなとかは商店街のお魚屋さんのほうが安くておいしかったです。そしてなによりおまけをくれる可能性がある。。。笑

ちなみにおとといは和菓子屋さんでおまけしてもらいました。

そんなかんじの日々。