せいかつ2

ブログ書くの久しぶりだー どうもです。 とりあえず5月節約生活できたかー……って書こうとしたらwindows10にしませんかって画面が出てきて萎え萎えです。これしつこいなー ごほんごほん、五月の支出…… なんと600円余り!!! 余った!びっくりぽん。 2万円縛…

せいかつ1

就活(ほぼしてないけど)とか、学校いくとなにかと出費が重なって、いつのまにか金欠になってました ということで今回あらたに決意します。 食費をうまくまわす! けずる、だとやる気がそがれちゃうので、うまくまわす、っていう言い方にしておきます。 と…

四月下半期読了めも

5時起きしたいしたいと何回も言ってますができてません。 今日起きたのは8時40分くらい。びっくり。 だって意外に早く起きたんですもん。ということでゴールデンウィーク初日です。まずは四月の下半期に読んだものをめもします。 きのう何食べた?(1) (モ…

四月上半期読了めも

おなかすきすぎて朝3時に目が覚めました 人間て3時に目が覚めたりするんですね。。。 そうそう、七日から授業が始まって、今日も今日とて講義です。 カーデュラ探偵社 (河出文庫) 作者: ジャック・リッチー,駒月雅子,好野理恵 出版社/メーカー: 河出書房新…

試し書きよるさんぽ

商店街を歩いていると真上にひとがいた。 バイト先の人に誘われて東神奈川まで呑みにでたあと、帰路について、ぶらりとよってみた道先で、笑っているのか泣いているのかわからない女のひとがたたずんでいる。顔はまったく見えないけど、古めかしい格好をして…

にんげんだ

わたしはさやかです。人間です。 石川県といういなかから横濱というまちにでてきてはや3年ほど、 そこにくらしをおいています。 現実逃避ばかりして生きることからにげていて、おこづかいていどのアルバイト代でむしゃむしゃごはんを食べてのらりくらり21…